About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

3/17/2009

T内さんの画像

午前中ひと仕事を終えて帰ってくると隣のY中さんが「アデコのT内さんがオカダさんに会いにきてますよー。」との事でいそいそと玄関へ。

T内さんによると明日運命の「入札」があるそうで、場合によっては時給が下がる事も覚悟してもらわないとならないとの事。また、「先方(つまり本部)はオカダさんの事を高く評価していて、ぜひ続けて欲しいとのことなんですが、やはり入札はどうしてもやらなくてはならないそうなんです。それで、場合によってアデコが入札に負けた時に、オカダさんの身柄をそちらの派遣会社に移すなんて可能性もあるかもしれません。」との事。えー、そんなのヤダよー。

「とにかく頑張ります...というか頑張るのは私の上司なんですけど...。」
「はっきりしたことは伺っていないんですけど、これナイショの話、事務の○○さんの入札よりは競争が高くないと思います。何しろ運転手っていうカテゴリーが派遣会社には無いので...。」などと四方山話をして、最後に「何かお困りの事は無いですか?」と例のスマイルで聞かれたので、思い切ってT内さんの写真を撮らせて貰えるよう頼んでみた。

「えー、恥ずかしいですぅ〜。。ブログとかに載せちゃダメですよー。グーでパンチですよ。」とのことで OK を貰いました! 
なので、掲載はしないよーーーんだ。残念でした、でへへ。

そんな訳で気分を良くしたオレは昼飯に「勤寿司」でちらしを食ったのでした。魚の量は少ないが、800円なのは評価できるしフツーに美味しかった。★★★★。


そして、今日はいつもの麹町へ5往復と GS へ行って Excel の資料を二つ作って終了。今週は結構忙しいようです。でも天気がいいから気持ちがいいね! 画像はイギリス大使館の裏側にあるお洒落な建物。中に入ってみたいなあ。

帰宅して西友で酒や酒などを買って帰り、今日の晩ご飯はタイカレーとブロッコリーです。美味かった!


そんな訳でオレの運命やいかに。

※本日のチェック 65.0kg/27.8 昨日メンラーの替え玉を頼んだにしては上等か?

No comments: