About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

3/24/2009

【中野】かっぱちゃん★★★★        そしてWBC優勝おめでとう!

朝は電車の中で微睡んでいるともう市ヶ谷。
危なく寝過ごすところでした。

今日は午前中は先日からの事務作業の続き。昼飯はこの寒いのに公園でいつもの「うちの」の肉ロール弁当660円也を食す。
やはりここの弁当最高です!

午後は何と牟礼にある NTT データセンターへ行きました。わざと家の前を通過しちゃったりして(笑)ここに社会保険庁の業務センターがあることを初めて知りました。なのでトイレを借りるのも厳重な警戒をくぐって行かなければなりません。

それにしても運転中 WBC の実況を聴けたのもこの仕事のいいところですな。原監督優勝おめでとう!(オレは原のファンなのでした)。
長嶋、王の次の4番を任されて猛烈なプレッシャーと批判の中で戦いながらジャイアンツの4番を全うした原はまるで最後の方は修行僧のようでオレは強烈なブルースを感じたものです。
監督としてはまさに花を咲かせた感じですな。ちなみに現役時代のホームラン数「381」は長嶋、原、王の背番号がそのまま並んでいます。知ってた? オレは引退試合のビデオを大事にとってあります。


そして、帰ってからすぐ理事を麹町まで送って本日の業務終了。
今日は病院の日なので中野に寄り、まず焼き鳥屋で一杯ミーノ。「かっぱちゃん」という店でしたがなかなか美味しかったです。



締めはまたしても禁断のメンラーです(汗)

「山頭火」はチェーン店ですがまあまあ美味しいです。★4つ。あ、そういえば今日はばたばたしていて体重を計るのを忘れていました。

明日は一ヶ月ぶりの「のろ練習会」です。が、その前に面接があります。特に頑張るものは無く(昨日のうちに履歴書と職務経歴書を作ってしまったので)淡々と臨んで参ります。ちなみに上司が後押しの援護射撃的電話を営業担当に入れてくれたようです。

それよりも我が Plastic Soul Band のドラマー jojo の8時間にも及ぶ手術が明日あります。 God Bless You!  同じドラマーの先生と九死に一生を得た幸運さに身を任せてこちらも淡々と臨んで見事復活の姿を見せて欲しいものです。WBC も優勝したし、幸先いい感じですよ、これは! それにしてもオレはスキンヘッドのままの方がいいような気がするなあ(笑)

No comments: