About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

3/11/2009

頑張れT内さん!

今日は配車は無く事務仕事もほぼ無くてヒマヒマでした。こんなことで果たして更新はあるのだろうか? 午前中は3月一杯で辞めるアデコちゃん3名の代わりにハローワークから応募してきて落選した人のファイリングをしただけで終了。ヒマだったのでじっくり履歴書とか経歴とかを見たんだけど、ちゃんとした経歴の人が仕事が無くて派遣より全然安いだろう時給のアルバイトに応募してくるのを見て、この不況の凄まじさと今、派遣とは言え仕事がある自分の幸運を噛みしめたのでした。それにしても50代の多分リストラされたであろう立派なリーマンのおじさんが応募をしてくるのを見て何だか切なくなってしまいましたよ...。

気分を変えて昼飯は今日も「うちの」のエビフライ弁当50円引き、610円也を食いました。旨い!

午後も仕事が無く、仕方なく今手書きで書いている運転日報みたいなのを Excel で作って計算式いれたり関数入れたりして何とか時間を潰しました。

一息付いて、ヤニを食いに外に出ようとするとアデコのT内さんと玄関でばったり。やはりT内さんとは運命の赤い糸で結ばれていることを今更ながらに実感しました。で、今日は例の「入札」用の書類を提出しに来たらしい。オレの運命はT内さんにかかっているのだ。
頑張って、T内さん!...それにしてもやっぱり可愛いなあ。

仕事に戻るとウチのグループ長が自ら「ハイ、椅子換えるからどいたどいたー。」と言いながら職員さんと同じ肘掛け付きの立派な椅子を持ってきてくれました。感激です!

吉祥寺に帰り、定期が今日までだったので思い切って吉祥寺⇔お茶の水の6ヶ月定期を買ってしまいました。更新も決まっていないけどもうT内さんを信じるのだ。42.340円也。1ヶ月ごとに買うより10.580円お得なのです。そして、お茶の水まで買っても料金は同じなので、これでドームへ行ったり楽器を買いに行っても(汗)電車賃がかからないのだ!何となく得した気分です。

帰宅してダイエットに最適な「ツナトマトそうめん」を作ってもらいました。旨し!

そして初めてアデコから給料明細書が届いた。2/12 からだから少ないけど、やはり初給料は嬉しいものです。この仕事を始めてちょうど1ヶ月が経ちました。そして、ここ2日バイオが出来なかったので今日は楽しむぞ!

※本日のチェック 65.2kg/27.3 体重が増えて、体脂肪が減った。
※私信 今日真理ちゃんが来る予定だったんだけど来なくなって時間はあったんだけど、もう疲れちゃったんでそのまま帰ってきてしまいました。すまん>くつみぃ〜

No comments: