About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

3/15/2009

【2009.3.14 PSB】ライブご来場感謝します!

昨日はプラソル5ヶ月ぶりのワンマンライブへお越しの皆様、どうもありがとうございました!ジャスト40名、ハコ的にもちょうど良い感じだったと思います。まずは今回使用した機材です。

今回はアコセットがあり、アート&ルシアーの12弦ギターと、加藤さんに借りていた中川イサトさんが使っていた Cats Eye のアコギ。これはレコーディングでも大活躍しました。

そしてもちろんメインは愛機 Fender 69' ストラトキャスター...しかしこれじゃあタイコの方がメインの画像だな(笑)

今回はアンコールセットに ZEPPLIN があったので珍しく Gibson レスポールも使ってみました。もちろんアンプは愛機 Fender THE TWIN 赤ノブです。それにしてもヴォリューム1でうるさいと言われて本来の音を出せなかったのが悔しい。リハの方がでかい音だよ(笑)

エフェクター類は右からいつもの CRY BABY(本当は VOX の方が好きなんだけど故障しております)、FULLTONEのオーバードライブ、Visual Sound の H2O、ヒュース&ケトナーのレズリーシミュレーター。こいつは JEFF BECK 大先生も使っております。

そしてこんなセットリストでした。
3枚目収録曲を新曲と表記します。

1st Set
1 空と君(新曲)
2 FRYDAY NIGHT SISTER BLUES
3 ドライブ(新曲)
4 西風にのって(新曲)
5 たわいもないラブソング(新曲)
6 SUNRISE SUNSET
7 シロクモ・アオソラ

2nd Set
1 LONESOME HEARTED WOMAN BLUES
2 TOMORROW IS THE ANOTHE DAY(新曲)
3 ループ
4 サクラのころ
5 ハイビスカス
6 さよならのきっかけ 城谷に捧ぐ(笑)
7 ジュリアン(新曲)

Encall
1 ROCK AND ROLL(LED ZEPPLIN)
2 JAILHOUSE ROCK(第1期JEFF BECK GROUP)
3 遅せーぞプー

今回プラソルの曲としては初めてオレの歌う曲がデビューです。自分でも気に入っている曲なのでこれからどんどんいい歌になるよう頑張ります!

そしていいライブになったのは何と行ってもみんなのお陰です。
盛り上がってくれてありがとう!


次回は 4/4 四谷三丁目の「SOKHES ROCK」で行います。ソケース8周年記念イベントで、対バンはえめちゃんのいる「FIGHTING COCKS」です。こちらも皆様どうぞ遊びに来てください!

今日は心地良い疲労感をと若干の二日酔いを味わいながら、これからバイオの世界に戻りたいと思います(笑)ホント、みんなどうもありがとー!!

※本日のチェック 64.2kg/28.5 ライブで 1kg 減りました。もっとライブ増やしたいなあ(笑)

No comments: