About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

3/13/2009

初給料日!

あーうー、つい寝てしまったのでタイムマシーンでズルして13日の金曜日に戻ります。でも、今日も特に悪い事は無くいい日でしたよ。バイオでチェーンソー野郎に何回も殺された位かな(笑)

今日は配車予定は無かったんだけど、急に他部署の部長と厚生労働書へ行くことになり待ち時間が長かったので車の中で J-WAVE を聴きながら iPhone で「麻雀刑事」をやっていたら午前中が何となく終了、とっても楽でした!

昼飯はいつもの所で生姜焼き弁当。ちょっと盛りつけが乱暴というか、副菜がほとんど入っていないじゃん(汗) 
でも美味しいから許す。

午後は裏技を使ってネットワークに繋げてもらえる事になり、Excel で大量の資料の作成を依頼される。ようやく本来の得意分野(でもないけど)の仕事が出来る事になりました。
Excel 2007 にも少し慣れてきましたよ。

途中、再度厚生労働省へ。そういえば、昨日は久しぶりに愛車ティーダ君を運転したんだけど、ハンドルが軽くてシフトレバーの位置も違うし何となく違和感が。いい意味では軽快だけど、やっぱりこっちの愛車(笑)に慣れちゃうと何か安定感が違うね。
でも、ティーダ君は軽くてきびきび走ってくれるしいい車だと思います。で、またまた、仕事上のオレの愛車の画像(笑)
オレしか運転しないし、愛着が湧いてきました。

そして、日本全国の職員さんの財形貯蓄関係の事で銀行や証券会社に電話をしまくる。だんだんと総務人事の仕事を与えてもらって嬉しいです。今日は午後は結構忙しかったなあ。

で、吉祥寺に帰る。初給料日だったので、のろへ。楽しい時間を過ごしました。画像は久しぶりのエビチリ玉子。帰ってからちょっと寝るはずが爆睡。起きてからちょっとだけバイオ二人プレイをやりました。

そしていよいよ明日(今日)は5ヶ月ぶりのライブです。皆さん、ぜひ遊びに来てください、絶対楽しんで頂けると確信しております、ハイ! お待ちしてますよ〜。

3月14日(土)
Life House NORO
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-3 いづみビルB1F
0422-49-4915

Open:18:00
Start:19:00
料金:予約2,500円 当日3,000円(ドリンク別)

※本日のチェック 65.0kg/27.4 昨日の夜はおにぎり一個しか食べていないのに体重が増えているのは昼にメンラー+半ライスを食ったせいか? 体脂肪も少し上がる。

No comments: