About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

3/02/2009

今週も頑張って行きましょう!

今日は配車は無く、一日中事務作業。PC は用意して貰ったものの、メールは使えないは強力に串が刺さっていて Gmail が使えなかったりアプリのインストールは出来なかったりで凄く不便。ともあれ、Excel で書類を作ったけど新しいバージョンのは使いづらいね。OS が VISTA なのも何だか。そして、お楽しみのお昼ですが、しばらく店探検はお休みして節約とダイエットのためお弁当にすることにしました。早速某ソウルクイーンに教えて貰った内の一つ「にんじんや」でハンバーグ弁当480円也を購入。値段の割に美味しい。★4つ。もうすこし暖かくなったら「東郷公園」ででも食べてみようと思っています。

午後はオレの(営業担当の)T内さんが上司と2人で職場へ来る。やはり5人いる内の3人は契約打ち切りだそうです。幸いなことにオレと前の席の総務ちゃんの2人は継続の方向で、残りの3人はもともと短期で3月までだったとの事で安心しました。まあ、アデコ枠は3人減ったのは間違いないので残念ですが。それにしてもT内さんは可愛いなあ。来週もまた来てくれるそうです。

夜はフライヤーを届けに「のろ」へ。
旨いつくねを2本、おでん少々、マカロニサラダを食べ、ビール1本と焼酎少々で大人しく帰宅、1時間惰眠を貪って今、これを書いているといった次第です。帰りにあおやんに教えてもらったレシピを作るため MUJI でタンドリーチキンの素などを、ANTENDOU でパンを朝食用に買って帰りました。


そんな訳で今週もスタートだね。みんな頑張って行きましょう!(本日の体重66.0kg)

追記/今、もう一回計ったら、体重65.6kg/体脂肪率27% でした。

2 comments:

Anonymous said...

体脂肪率が問題だね!!
私 170CM 72KG だけど 24%
骨太筋肉質なのです

でも医者からは 65KGにしろと言われてる・・

KNG said...

KTさん、オレは172Cmだけど、筋肉無いからな(笑)
3日くらい前は体脂肪率 37.8% 位あったよ。そんなに急に変化するもんなのかねえ?