About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

4/01/2009

【ライブ緊急告知】Plastic Soul Band Unplugged Live at SOKEHS ROCK&新年度スタート 

靖国通り市ヶ谷辺りのサクラ

サクラに映える法政大学

お堀沿いから見たサクラ

新年度がスタートしましたね! 

年度末→新年度とまたいだ仕事は実に久しぶりで、去っていった人あり、新に加わった人ありで何か新鮮な感じです。派遣と臨時職員の中でただ一人だけ継続しているというのが何となく誇らしく感じたりもします。

今日から理事長の各方面への挨拶回りで滅茶苦茶忙しいです。
そんな中、昨日は東京支部の帰り五反田のコンビニ前でヤニを食っていたら理事長が偶然通りがかって「おー、オカダ君気をつけてね!」と声を掛けてくれたり、今日は車の中で冗談を言ったりするようになってくれました。これまた何となく嬉しいものです。

今日は行かなかったけど出動回数が一番多い中央合同庁舎第5号館。

そして、2番目に出動回数が多い「秘密のデータセンター」へ夕方から急遽行くことになり、結局初日から今までで一番遅い残業となりました。これが昨日だったら割増時給が高かったんだけどなあ(笑)

ちなみに今日初日なので来てくれた新しい派遣会社、毎日コミュニケーションズの営業担当はS藤さんと言ってまた女性です。T内さんと比べるとちょっと地味目だけど、よく見ると可愛いかも。こうやってオレは仕事のモチベーションを上げていくのです(笑)
プラKのライブは、なので行けませんでした。皆さんすみません。

そして、ライブと言えば、プラソルのライブが急遽決定しました!
これはお世話になっている四谷三丁目「SOKHES ROCK」の8周年記念ライブにもともと出演が決まっていて、jojo の事故があって一度はキャンセルしたものです。メンバーでミーティングをして残りの5人でアンプラグドライブをやろうと言うことになり、再度出演が決まりました。何しろ初めての試みなので我々もどんな風になるのか予想も付きませんが、超レアなことだけは間違いありません。
皆さん、ぜひ土曜日はソケースに遊びに来てください!!

【ソケース8周年スペシャルライブ】
2009年4月4日(土)
四谷三丁目 レストランバー SOKEHS ROCK
MAP http://www.sokehsrock.com/page/access.html
Open 19:00
Start 20:00
チャージ 1500円
[出演]
JUNKYARD RATS
THE FIGHTING COCKS
PLASTIC SOUL BAND (プラソルの出番は22時頃になります)

No comments: