About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

4/09/2009

【物欲君(音楽/ゲーム編)】このところの物欲君

今日は運転業務は無く、3時までは単純な事務作業があったがそれも終わりヒマヒマ。なので iPhone で色々写真を撮っていました。







なかなか iPhone でも綺麗に撮れるでしょ? つーか、仕事しろよって話だけど本当に「何か無いですかー?」って聞いても無いっていうんだからしょーがないじゃん。今日もお堀沿いは暖かくて気持ちよかったなあ。業務改革のSグループ長とは何回も遭遇してヤニ食いながら色々な話をしたけど、「せっかくのアドバンテージがあるんだからこないだの職員募集受ければ良かったのに。」と言われてしまいました。うーん、しまったかも。。

話は変わって、ブログに書き忘れていたけど「バイオハザード5」は連休中にとっとと終わらせちゃってせっかくのX箱がただの DVD プレイヤーになってしまっておりましたが、今日ドラマで「LEFT 4 DEAD」の中古を見つけてしまいました。
ゾンビフリークのオレとしては見過ごす訳にはいきません。

そして、書き忘れていたけどこんな DVD も先日買いました。


「ライブ アット ロニー・スコッツ・クラブ」はブログにも書きましたが、もう神としか言えないベックのギターにやられてしまいました。加えて、タルちゃんの可愛さっていったら無いね!
JEFF BECK の顔より多く登場しているように感じるのはオレだけではあるまい(笑) 

SUPERFLY は TV に初出演した時に偶然見たんだけど、

「この娘、すげーかっこいい。絶対に売れる!」

と言ったオレの予言通りビッグアーティストになりました(えっへん)。ジャニスのビッグブラザー&ホールディングカンパニーとのセッションもあるとのことで買ってしまいました。
あれ、もしかして日本人アーティストの DVD で買ったのってこれが初かも。とにかく今日本人女性アーティストで一番注目、応援しています。しほちゃん可愛いしね(笑)

こんなところが、このところの物欲君でした。
みんなも物欲を満たす時はブログの右側にあるアマゾンのアフィリエイトをクリックしよう(笑)

さて、月曜日にじろくんといったイタリアンレストランに今日で4日連続で行ってしまいました(バカ)。ここのところ kyoko が夜も仕事の事が多いので今日も一人でシーメです。



さて、明日で今週も仕事は終わり。土曜日はギターのレコーディングをする予定です。頑張ります!!

※追記 iPhone for Everyone 申し込みました。

No comments: