About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

4/22/2009

【吉祥寺】もも吉★★★★★

今日も忙しい...。

朝イチで理事長を厚生労働省へ送ってから本部へ帰ってすぐに経理の T邉さん(女性)を乗せて日本橋のみずほ銀行へ。ちなみに T邉さんは初めて乗ったんだけど助手席に座ってくれて凄くカンジが良くて可愛い。1時間ほど楽しいお話をノンストップでしました。えへへ、役得、役得。そして本部に帰ってすぐに厚生労働省へ戻って理事長他を迎えに行き1時15分に本部到着。上に上がっている時間が無いので車をそのままにいつもの「DINOS」でドリアを食べる。美味い!

メシ食ったら今度は秘密のデータセンターへ E木さんを助手席に乗せて出発。この E木さんは割と年も近いシステムグループの人で西荻窪に住んでいる事は知っていたが、昔 FUNK系のバンドをやっていたベーシストだと言うことが判明。今はたまに DJ をしているそうでお互いに趣味が合いそうな人をようやく見つけたと大喜びの車中でありました。

帰りは一人で流石に疲れたので迎賓館の向かいの公園脇に車を止めて15分ほど仮眠。ここと青山墓地脇にはタクシーの運ちゃんで同じ事をしている人で一杯なんだけど、最近そんな気持ちというかドライバーの行動パターンがなんとなく分かってきました。ともあれ、本部到着。

今日は前の派遣ちゃんがお休みだったので事務の方が大忙しだったようで郵便作業を手伝っている内に業務時間終了。ちなみに今日から水曜日は「ノー残業デー」だそうです。オレにはあんまり関係ないけど。帰ろうとすると直のボスの O木さんがヤニを食いに行こうというので付き合う。

吉祥寺帰宅。
今日はじおじお&ゆかりんと「もも吉」でシーメ。
ここも料理、接客とも最高の★5つです。


吉祥寺へお越しの際はぜひ一緒にごはん&飲みに行きましょう!(要予約だけど)
そんなわけで今日も充実の一日でした。ただ、まだ体調が今ひとつでお腹が痛くて仕方がない。早く直していい GW を迎えたいものです。

2 comments:

GRMinvest said...

nICE PICTURES!

http://private-consolidation-loan.blogspot.com/

KNG said...

GRMinvest、Thanx!