About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

2/28/2009

KNG改造化計画スタート


今日はタワーレコード後に出来た「HANJIRO」で仕事用のシャツを買い、大鵬市場で食材を買ってからヨドバシの中を冷やかした以外は家にずっといました(実はあるものを買うのに大悩み中)。そして、去年法政大学の仕事を始めてから食欲が増してデブになってしまいました。ロッカーとしてこれはまずいんじゃないか、ということで本日よりダイエットを開始しました。といってもたいしたことは無いんだけど。
まずは昼はおろし蕎麦とかに玉。


そして夜はツナと白菜のスープ、トマトとタコのガーリックオリーブオイル炒めとお新香とソーセージ



あんまりハードにやるつもりはないんだけど、次のようにしようと思っています。
1 大盛りライスが無料だからといって大盛りにしない
2 夜はご飯を食べない、量も昼より減らす
3 油モノをなるべく避ける
4 野菜でお腹を満たすようにする
5 平日の酒量を減らす
さて、ライブまでどうなることやら...恥ずかしながら今、現在67kg です。去年の夏より5kg 位太ってしまいました。レスポール1本分より体に負担がかかっている訳で、これをとにかく何とかしようと思っています。

5 comments:

Anonymous said...

えっと、このメニューは
ダイエットになってるんでしょうか?(笑)

私も、激肥りなので
ちょっとなんとかしないとと思っています。
服がきつくなったら、ヤバイよね。

ライヴまで2週間、スリムアップしたけんちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。

ヲレもがんばる。ダイエット。

あ、メニューに運動が入ってないよ。
散歩でもいいから、運動を交えないといけないよ。

KNG said...

なっていないと思います(笑)
だぼだぼの服だと目立たないけどシャツにスラックスだと腹が出ているのが目立ちます。

運動もそうだね。
今、今度のライブでやる某曲をコピーしながら運動しています。運動にはぴったりの曲だね(笑)

Anonymous said...

ライブまでに5キロ減はちょっと厳しいですね・・

上にある守ろうとしてる事ができたら
きっと大成功♡

スリムなKNGを期待してます^0^♪

Anonymous said...

あっそうそう!!
かに玉は卵が油を吸って、結構なカロリーですーー;
デンジャラス^^;

KNG said...

03,コメントありがとうございます!
流石に2週間で5kgは無理だし出来てもライブで体力が持ちましぇん。かに玉の素が余っていて賞味期限間近だったのでつい...気をつけます。

そうそう、もりねえ共に頑張ろうね!
もりねえはうづと散歩があるから運動はバッチリだね。