About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

2/17/2009

【市ヶ谷】フランス料理マルミット★★★★☆

ブログ書けないかも知れないのは明日だった(汗)
でもいいや未来の日付ではアップ出来ないみたいだしアップしちゃおうっと。

今日は市ヶ谷のホームを降りると、明らかに周りの空気とは違う堅気に見えない人発見、モモコでした(笑)これから頻繁に遭遇しそうな予感が...。

そして協会に着くと同時に社会保険庁へGO! 流石に凄い警備でした。そちらの仕事は10:30には終わってしまい、今日はひたすら全国の職員さんの人事データのホチキスばらしと穴明けという地味な作業をずーーーっとしていました。ホチキスの裏でしこしこ取っているのを見かねた前の席のアデコ同僚ちゃん(彼女は経理)がリムーバーを貸してくれました。嬉しいなあ。
ランチは目の前にある「フランス料理マルミット」でハンバーグランチ850円也。結構ここのはタイプのハンバーグです。でもフランス料理っていうよりは洋食屋だな。


そしてメシも食って、単調な作業をしているとどんどん眠くなってきます。で、何度も「人事データ」という所が「人妻データ」に見えてきてあらぬ妄想の世界へと入っていく昼下がりなのでした。

さてバカなこと書いてないでこれから鍋食ってからまた勉強頑張ります。

3 comments:

Anonymous said...

市ヶ谷グルメ日記いつも楽しみにしています。
実は僕のワイフは前の仕事で市ヶ谷に入り浸ってました。どこか美味しい店を知っていたら聞いておきますね。僕自身も新宿や阿佐ヶ谷に映画を観に行くときには市ヶ谷で乗り換えます。外には出ませんが、ホームからの釣り堀はなじみの風景です。

ちなみにBloggerの未来日付について、投稿欄の下の「投稿オプション」から投稿日と時間を手入力できると思いますよ。未来日付でも。

KNG said...

keetzくん、コメントありがとう!
ぜひ美人のワイフに美味しいお店を聞いてください。
まだまだ市ヶ谷初心者ですが、これから色々探索してみます。そしてあの釣り堀は何かホッとするね。

Blogger の「投稿オプション」で日付を変えて過去日記をアップしているんだけど、今日未来にしたら予約って出てアップ出来なかったんだよ。

KNG said...

あ、予約じゃなくて予定でした(ちなみに今もう一度テストしてみました
。)