About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

2/04/2009

【祝!】仕事決まったよ〜!


というわけでアデコ赤坂第1支社がある赤坂見附に朝も早よから行ってきました。上画像はアデコが入っている赤坂東急プラザ。今回面接はアデコに委託されているということと、応募者が多数いるということを聞いていました。面接してくれたT内さんは若くて可愛くて凄く感じが良く、こちらは二日酔いのおぢさんでしたが、つられていい感じで面接が出来ました。
今日中に返事が貰えるとのことで、若くて可愛くて凄く感じの良いT内さんに見送られ、せっかくなので赤坂を探検しました。赤坂不動尊があったので合格祈願、ついでに10コくらいお願いをしました(笑)

この辺も随分変わったなあ...下画像は赤坂サカス内のスケートリンク。

そしてお昼は「レストラン河鹿」というところで験担ぎにカツを食べました(笑)オレが行ったのは別館の方。普通のランチの方が安かったんだけど奮発。ちなみに味は★★★★☆でした。美味しそうなお店が赤坂はたくさんあっていいなあ。

一服してから更に赤坂探検を続けようとしたところ、若くて可愛くて凄く感じの良いT内さんから電話が。

「岡田さん、お願いします!」
おおっ、早やっ!

と言うわけで2/12よりオレは市ヶ谷勤務となります。何と仕事は「全国健保協会」のお偉いさんの送迎運転と事務。所属は本部総務人事部です。一応3月末までで、その後はアデコさんがまた入札に勝つと延長ということになるそうです。何だよ入札って。民間になったのにこういうところはお役所体質が抜けないんだなあ、と今の内に毒を吐いておきます。が、これからお世話になるところ、頑張って仕事しますよ。

そんな訳で気分良く吉祥寺に帰ってきたオレは早速定期を作り(これも戻り金があった。ラッキー)散髪をしてウィンドウショッピングをして帰ってきて今これを書いているという次第なのであります。
11日までガシガシ遊び倒したいが、試験勉強をしないといけないのでした。でもみんな遊んでね!

つーことで合格報告でした。
12日は市ヶ谷で若くて可愛くて凄く感じの良いT内さんと待ち合わせです(しつこい)(笑)
嬉しい事があった時もブルース。

12 comments:

Anonymous said...

おめでとう~おめでとう~おめでとう~~~~~~
ミクシーにお祝いが沢山入ってたので♪
あえて
こちらに^0^


若くて可愛くて感じいいT内さんとは仕事できないんですよね~(イヒヒ^-^)
お偉いさんじゃ
年寄だな(ご愁傷さまです^^)

KNG said...

03,コメントありがとうございます。
若くて可愛くて凄く感じの良いオレの(営業担当の)T内さんとは仕事出来ないし、お年寄り相手かもしれませんが、同じアデコの同僚が4人いるのでした。うひひ。全員男でないことを祈ります(笑)

Anonymous said...

 おめでたう。

 ショーファーになるんだね。
 色々大変だろうけど気をつけて。

KNG said...

雑葉さん、どうもありがたう!
「ショーファー」ってところで何?
ともあれ、ありがとうございました。

Anonymous said...

おめでとーー!よかったねー!
オレも3月まで火曜金曜は市ヶ谷(ほとんど九段下だけど)のタコ部屋に居る予定。
もし都合あったらミーノしようぜ

KNG said...

おおっ、くつみぃ〜コメントありがとう!
ぜひぜひ、市ヶ谷でミーノしようぜ。
何か変に縁があるよな(笑)

Anonymous said...

ご無沙汰しております。

いつの間にか同じ派遣会社に所属していたんですね。
お仕事頑張って下さい♪

私も未だ派遣ですが、大手町でなんとかやっております。
何故か結婚し、1歳になる娘までいる始末・・・

いつか遊びに伺いたいっす!

KNG said...

おっ、もしやN野君だね?
久しぶり〜、コメントありがと!
時間があるときに遊ぼうね。
オレもアデコ派遣になったので、色々教えて下さい。

Anonymous said...

オデコ派遣って読んだ^^;

KNG said...

03...(汗)

Anonymous said...

おめでとうございます。
本当に良かったですね。

私の方は無給3ヶ月で会社倒産の瀬戸際を
彷徨っています。
そして転職は年齢と不況の壁にぶち当たっています。

頑張らなくては、、、、、

KNG said...

ヘッド、どうもありがとうございます!
全く厳しい世の中ですが、ヘッドのその根性と明るい笑顔でぜひ乗り切って下さい。いいお仕事が決まるよう祈っています。