About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

6/18/2009

iPhone OS 3.0

いやー、今日もヒマでした。

今日やった事

午前中/テプラで本用にシールを作成
午後/みずほ銀行日本橋支店往復運転、シュレッダー、社会保険事務所へ書類提出 以上

だんだん暇つぶしのネタも尽きてきましたが、今日はこれがあったので助かりました。

「iPhone OS 3.0」

昨日の夜中にふとトイレで起きて試しに繋いでみるとアップグレードが始まっていたので、何回か失敗しながらも無事にアップグレード開始!それにしてもよく起きられたもんだ。昨日はのろ練で久々にミーノだったからね。時間がかかりそうなのでそのままにしてまた寝る。
朝、妙なエラー画面が出ていたけど結局うまくいっていたみたい。今日はネットで色々調べながら試したりして時間を潰すことができました。結構色々アップグレードされたみたいだけど、そんなに変わらないっていえば変わらない。やはりカメラがグレードアップしたとか動画が撮れるとかの方がインパクト高いし、写真をブログで使うことが多いので結構そこは重要なポイントなのです。

で、今日ヨドバシに行って聞いてきましたが、まず購入してから半年が経過していないと「S」に機種変出来ないそうで、これはクリアー。問題の値段ですが、分割、一括にかかわらず、総額69120円を払わないといけなくて、スーパーボーナスを24回(2年)使うと1920円×24回の値段が割引になって2年後にトータルで23040円ということになるそうです。

ちなみにオレの場合、今そうしてしまうと iPhone 3G を7万円以上で買った計算になる(スーパーボーナスがまだ3ヶ月分だから)そうです。

もう一括で払っちゃったんだから良いって言えば良いし、損って言えば損。
機種変キャンペーンがあるかどうかは今のところ全く不明だそうで、ここは悩みどころです。
キット来年も新しいのが出るだろうしねえ。。

本文とは関係なく画像は今日の昼と晩めしです。



本日のチェック 65.2kg/26.3% 体脂肪が 4.3% 落ちた。

No comments: