About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

6/23/2009

ウチの体脂肪計はウソつきだった。

本日はほぼシュレッダー要員でした。
お堀沿いで弁当を喰う。

何だか体脂肪がいつも30%近くなのは何かヘンだと思い、ヨドバシの健康コーナーでオムロンとセイコーの手で握って測定するヤツで測ると...両方ともジャスト20%でした。
うーん、ウチのは体重計を兼ねていて足で測定するヤツなんだが、今までのはウソだったんじゃないかっ!!ぷんぷん。
だからといってこんなものを食べた訳ではありませんが。。

なんで、今後は体重のみ記載することにします(買わないのか?おれ。)

そして、サマソニのステージを夢見て身体を絞ることにしよう。
そんな夢を叶えてくれるのはあなたの1票なのです(笑)

【Plastic Soul Band をサマソニへ!】
-With A Little Help From Our Friends!-

みんな、オレ達と一緒にサマソニへ行こう!
みんなの暖かい投票がプラソルを「サマーソニック2009」出演へ導きます!

以下↓のバナーをクリックしてください。

出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

もしくはこちらから。(PC/Mac用サイト)


上記の公式サイトにアクセスし、投票してください。
1日1回投票できます。

さらに、同ページから「携帯に送る」ボタンか
QR コード読み込みによって、携帯サイトからも投票できます。

ぜひ、PC/Mac と携帯、両方のサイトをブックマークして
毎日アクセス & 投票をお願いします!

応援、ぜひヨロシクお願いします!

※本日のチェック 65.5kg 昨日は酒を抜いたよ。
※追記 譜面にした。コードのみだけど。結構コードチェンジが多い。

5 comments:

なべず said...

体脂肪計ね、足だけではかるやつは下半身の体脂肪率(が中心?)で、
手だけではかるやつは上半身の~とかって聞いたよ。
ウソかもしれないけど(爆

体重計に乗ってニョーンて伸ばしてはかるやつがいちばんいいみたいです。
ウチはそれに買い換えました^^;

KNG said...

なべず、コメントありがとちゃん!

で、本当かよー...面倒くせえなあ(汗)
結局高いのを買わないとわからんちゅう事やね。
とほほ。。

shiro said...

あ、うちのはそのニョーンって伸ばしてやるやつよ。昔、健保組合のポイントでgetしたものだけどね(^^;
体脂肪率20%なら、私の方が多いや(爆)

KNG said...

shiroりん、コメントありがとちゃん!

その、「ニョーン」がイマイチ良く理解していないのだが(汗)またヨドバシに行ってみようっと。
しろより少ないなんて本当だろうか??

サイクス said...

うちにも、ニョーンてやつあるけど、あんま
あてにしてない・・・。
もっぱら、Wii Fitでヨガしつつ、Wii Bord君で
体重測定。
ヨガはいいよ~。基礎代謝上がるしね。