About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

6/01/2009

6月スタート

6月といえば衣替えですが、ウチの協会もいわゆる「クールビズ」というヤツになりました。ネクタイを締めなくていいのは大変結構な事です。

そこで一昨年来ていたサマースーツを出して朝着てみると(去年はプーだったので着ていない)...ベルトをしなくてもズボンがキツい!! 更にベルトをするとメチャ苦しい!!

思えばいつの間にかダイエットを断念してしまった上に、ここ数ヶ月は調子こいて大盛りライスにしたり、夜遅くにメンラーライスを食ったりと太るような食生活をしていた。なにしろ市ヶ谷は学生の街なんで大盛りライスとかごはんお替わり無料とかの店が多いだよね。
つい無料だと大盛りにしないと損なような気がしてしまうのでした。

そこで今日からダイエットになるかどうかわからないけど大盛りにしないためにも週に何度か弁当を買うことにしました。節約にもなるし。なので今日は「うちの」の肉ロール弁当660円也を公園で食べました。...え、魚にしろ?(汗)

ともあれ、今日よりダイエット再開です。

...しかし、今日は一人だったので何となく高円寺で降りて散策をして、焼きとんの店を見つけたのでルービと何本か串を頼むがあまり美味しくない。なので画像は乗せません。
このままでは何となく消化不良なので、塩次師匠が好んで行っていた中華料理屋「福龍門」へ行って更にルービと冷やし中華を頼む。

「ウチの冷やし中華は甘いよー。」と店のお姉ちゃんが言うので、つい「辛いのは無いの?」と聞いた所、「わかった、辛い冷やし中華特別に作るよー。」ということでスペシャル辛い冷やし中華を作って貰いました。美味かったけど、辛い!

でもこの店はホント美味しくて安いです。こんどたくさんで行きたいな。...ぢゃなくって、結局ダイエットはどうなったんだ??(滝汗)

そこで帰りに吉祥寺の薬局でこんなものを買ってしまいました。

効き目があるのかどうかわからないけど1ヶ月飲んでみようと思っています。ちなみに疲労回復系はアリナミンEXや Q&P GOLD が高かったのでポポンS にしました。

更に家に帰ってから、今日お堀沿いでヤニを食っているときにいつもの S野グループ長とシャツの話になって教えて貰った「シャツ×5枚+ネクタイ×7本」セットを通販でつい買ってしまいました。だって、結構お洒落で安かったんだもん。

そんな訳で文章が支離滅裂になってきましたのでこの辺で。
とにかく今年前半戦の最後の月です。皆さん頑張って行きましょう!

※今朝のチェック 65.2kg/27.6%(体脂肪率)

4 comments:

あおやん said...

俺が云うのもナンですが、薬に頼る前に、
メシを減らした方が絶対効果あると思うよー。
つーか、組ちょー炭水化物食いすぎ。。。!
飲んだあとに大盛りライスのハンバーグはやばいよ(笑

KNG said...

あおやんに言われると説得力があるな、どうもありがとう! やはり食い過ぎだったね(汗)頑張って減らします。

jackpot said...

こんだけ毎日食い続けても65.2Kgか・・・。
うらやましい。

KNG said...

jackpot さん、コメントサンクス!
うーん、でも確実に増え続けていたのでやっぱし危険です。60kg 位にしたい。