About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

7/11/2010

STC@渋谷Guilty

Soul To Coda」というバンドを渋谷で見てきました。
このバンドはせしりんが鍵盤をやっていて、まだお会いしたことが無いマイミクのKyokoさん(笑)がヴォーカルをやっているバンドで、行こう行こうと思っていて今まで中々見られなかったバンドなのです。

愛ちゃんと待ち合わせてまず串焼きやでミーノ。↓アホです(笑)


13人編成のゴージャスなサウンド。歌も素晴しいし、コーラスがメチャクチャキレイ!


そして、念願のKyoko嬢と初対面、とても美しい方です。笑顔が素敵だね!ちなみにオレの眼帯の訳は聞かないで下さい(笑)


そんな訳で思い切り楽しんできました。
その後は、高円寺で飲んだのは言うまでもありません。

...あ、せしりんの写真が無い(汗)

6 comments:

Kyoko said...

KNGさま
ちょうどライブの直前にセシリンと「色々つながりすぎ」と
言っていたところでした!今回のつながりもまた面白い☆
愛ちゃんアホアホショット、あほですね~(笑)

KNG said...

Kyokoさま
コメントありがとうございます!
ライブ楽しかった!
思わないところで繋がっていて、ホント面白いよね。是非何か面白くて楽しい事をやりましょう!
星野 愛はソーセージを見ると人が変わるようです(笑)
これからもヨロシクです~!
ありがとう。

もりねえ said...

kyokoさんだ!
私もよく存じていますよ。相方がしばし一緒にやってたし。
びぢんだし、ウタもうまいし。
天はナンブツも与えたヒトだよねえ。

しかし、世の中は狭い。
こうなると、本当に悪いこと出来ないなと思います。笑

KNG said...

あれ、もりねえ、そうなの?
はんばあ、なんでこんな美人とやったの黙ってたんだ?(笑)こうして更に繋がりが広がって行くのです。
あ、ところで土曜日はヨロシクですー!

愛 said...

どうも。エロ腐女子ですw

そうです。はんばーは、さらにKyokoさんと同じ代の美人先輩ヨーコさんも知ってて、そのヨーコさんはタミヤさんの後輩でもある、と・・・
そんでそのタミヤさんは、ヒロキのことも知ってたりw

悪いことはできないです。はい。

KNG said...

やあ、こないだは楽しかったよ!
そうかタミヤさんもそうだったよね。
それは悪い事出来ないね~(笑)
来週もヨロシクです~!