About Me

My photo
Tokyo, Tokyo, Japan
I was born in Omori,Ota-ku,Tokyo,Japan in 1961. I have elder sister she has of the strong influence on me about everything especially music and then I started it. It was actually Fork Music at first,for example Takuro Yoshida,Yosui Inoue,Tulip...etc. And she started acoustic guitar but she never allow me playin' it but I sometimes played it actually. When I was Junior High school student,it was may 11 years old,I had heard first the introduction for "A Hard Day's Night" in my friend's room and my real musical life has started. I was or am love to play guitar so I asked my parents to buy my guitar,and they gave me "Greco Flying V". Everyday,every night I played my guitar and I slept with my guitar. It was so great feeling,feel like a KING. I thought "Music Can Change The World"! And first my BAND started.

2/07/2010

結婚記念日

今日は6回目の結婚記念日でありました。

4時間リハを終えてから近所の「〔i:z〕梅酒×modern living【イーズ ウメシュ×モダンリビング】」という所でトマト鍋セットを食いに行って来ました。



味はもちろん美味しかったのですが、カウンター中心の店内はかなりお洒落でした。
歩いてすぐの所にこんな店があったとは全く気がつきませんでした。吉祥寺はやはり侮れないなあ。

てなことで良い結婚記念日でしたよ。
これからもずっとよろしくね。

追記/先程ごる&らびが吉祥寺に完成した3rd CDを持って来てくれました。何と、結婚記念日に待望のCDが完成ということになりました。

9 comments:

Gustav said...

おめでとうございます。

お鍋、肉の脂身がすごいですね。おいしそう。

KNG said...

Gustavさんコメントありがとうございます!
黒豚トマトしゃぶしゃぶでした。美味かった〜。
うちらもカレー行きたかったなあ。。

jackpot said...

黒豚トマトしゃぶしゃぶ うまそう。
じゃなくて,結婚記念日おめでとう。
KNGさんたちが結婚したときは俺は知らなかったんだよね。

そう,俺もカレーに行きたかった。

愛 said...

あれ?
私が「のろ」の階段から落ちて骨折した日(w は夏だと思ったんだが・・・
その前に籍入れてたのね(^^;

なにはともあれ
おめでとうございます☆

KNG said...

jackpotさん、愛ちゃん、コメントありがとうございます! そうなのよ、籍を入れたのが今日(もう昨日だけど)だったのです。のろで骨折かあ、あの時は大変だったねえ。

カレーの店は無くなっちゃうけど、みんなでごはん食べたいね。

あき said...

結婚記念日おめでとう!ええと何周年なんだ??
いつまでも仲良くね♪
明日も鍋だから、鍋続きだねー(笑)

KNG said...

あきちゃん、コメントありがと!
いつの間にやら6周年になります。
明日、鍋楽しみー!!

たいよ said...

おめでとうございます。

末永くお幸せに。

たいよ

KNG said...

たいよさん、ご無沙汰です。
暖かいコメントどうもありがとうございます!